HOME > 採用情報 > 契約社員採用

契約社員採用

サポートスタッフ

仕事内容
当社サービスにて収集した申込書やアンケート、音声情報をデータ入力するお仕事です。その他、書類チェックや封入等もお任せします。
応募資格

学歴、経験不問

<歓迎>
  • 長期勤務できる方
  • ビジネススキルを磨きたい、活かしたい方
  • ゆくゆくは正社員として安定して働きたい方
雇用形態
契約社員
給与
■給与

時給1,250円~

■シフト制

週4日以上1日8時間以上

■別途支給手当:

残業手当、通勤手当(全額)等

  • ※土日祝勤務できる方歓迎
  • ※時間・曜日はお気軽にご相談ください。
  • ※正社員登用あり
勤務地
東京
勤務時間
(1)もしくは(2)
(1)9:00~18:00(休憩1時間)
(2)8:30~17:30(休憩1時間)
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇
福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、サークル活動(フットサル、テニス、野球等)、持株会(奨励金あり)
応募方法
下記エントリーボタンよりご応募ください。
契約社員採用にエントリー