当社の連結子会社である株式会社スカラコミュニケーションズ(本社:東京都、代表取締役社長: 新田 英明、以下「スカラコミュニケーションズ」)は、2025年11月13日(木)・14日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)」に出展いたします。 スカラコミュニケーションズのブース(4D-17)では、AIと人の力を最適に組み合わせ、問い合わせ業務の効率化と生産性向上を実現する4つのサービスをご紹介。お悩みやニーズ等、個別の状況をヒアリングしながら、最適な活用法をデモンストレーションや事例を交えてご案内いたします。 ご来場の際は、ぜひスカラコミュニケーションズのブースへお立ち寄りください。
紹介サービス概要
「よくあるご質問と回答」を簡単に作成・管理できるFAQシステム。WebサイトにFAQを掲載することで、お客様自身の自己解決を促進し、顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。 生成AIを利用したFAQ作成アシスト機能やアセスメントレポートによる運用支援体制もご用意があります。 多くのCRMとの連携実績もあり、導入企業様の要望に応じたカスタマイズも実現可能です。
SaaS型で提供されるチャットボットシステム。シナリオやキーワードによるFAQ検索機能により、会話感覚でユーザーが必要とする情報や回答を提供します。 自社FAQサービス「i-ask」と管理サイトを共通とした一元管理が可能です。
ホームページを訪問中のユーザーと1対1のチャットができるWebサービス。メールアドレスなどの個人情報入力が不要で、リアルタイムなやり取りが可能なため、きめ細やかな案内ができ、顧客満足度向上に役立ちます。 自社FAQサービス「i-ask」との連携やチャットボットとの切り替えも可能です。
出展概要
| 展示会名 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回) |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30 |
| 会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル |
| 出展ブース | 4D-17 |
| URL | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
| 主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
| 費用 | 無料(来場事前登録が必要です) 以下より来場事前登録をお願いいたします。 → 来場事前登録はこちら |